2013年03月26日

育種の仕事から離れます+ブログリニューアルの予告

前から分かっていたことなのですが、内示が出たので書きます
4月に人事異動になりました。熊本の研究所(本所)に勤務することになります。
で、机の整理中。。。筑後には9年間在籍し・・・、というか28年間一筋にやってきた稲の品種改良(育種)の仕事から離れることになります。それで思い切って断捨離実行。過去にため込んだ成績書や文献類を思い切って捨てることにしました。
DSC02218.jpg

育種から離れることはなかなか未練もあるのですが前向きに進んで行こうと思います。
さて、このブログ「お米の品種を育てる日々」ですが、過去記事はこのままに4月から新装オープンを考えています(このままシーサーさんにお世話になります)。
posted by EX-Ricebreeder at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352447900

この記事へのトラックバック